久しぶりの黒髪

こんにちはてんぷらマインドうみです。

 

久しぶりの黒髪

今日は美容院にいって髪を黒くしてきました!!

てんぷらの2人は3月末ごろに美容院に行って人生初ブリーチ&明るい髪色にしました。

今回はそれ以来3か月振りの美容院…

てっぺんもすっかりプリンになってきたので、きれいに黒っぽくしてもらいました!

 

ちゃこはボブくらいまでカットしてよりかわいくなってます(●´ω`●)

うみはカットなしでカラーだけしてもらいました。

 

心機一転夏を過ごせたらいいなぁと思います(*´ω`*)

 

お寿司!!

今日はいつもより早く起きて、髪もきれいにして、

明日提出予定の書類を完成やっと完成させたてんぷら…

 

やりたくないことを後回しにしがちなてんぷらががんばった!!ということで

お寿司に行くことに!!

f:id:tempuraMind569:20200628200503j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628200123j:plain
ちゃこの好きな炙りチーズサーモン

毎度おなじみくら寿司

お楽しみはやっぱりびっくらポンです

 

今回の戦績は20皿で4戦…結果は3敗1勝でした!

f:id:tempuraMind569:20200628200119j:plain

20皿とちゃこ
f:id:tempuraMind569:20200628200731j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628200740j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628200744j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628200754j:plain
結果(順不同)

今日の総括

久々に比較的健康的な生活をしたおかげかちゃこもうみも元気に遊べました!

まぁうみは帰ってきてお昼寝してましたが…(´-ω-`)

 

ちゃこはさらにリングフィットも継続してました!!

f:id:tempuraMind569:20200628201207j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628201210j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628201200j:plain
f:id:tempuraMind569:20200628201203j:plain
ちゃこの今日の実績

わたしも運動しなきゃなぁああ…(。-`ω-)

と思ううみが担当でした!

 

明日もぜひ、見に来てください!!