2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィ プププ☆トレイン2020 レポ

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。 今日はかねてより予約していたプププトレインにうみと一緒に行ってきました! プププトレインとは 呆れるほど平和なプププランドで、 カービィたちは今日もでんしゃごっこに夢中。そんなある日、すてきなアイディ…

ディズニー感想!バージョンうみ!

こんにちは、てんぷらマインドのうみです! 昨日はどうもお騒がせしました(。-`ω-) うみが疲労からぐずぐずしててちゃこを怒らせちゃいました(´-ω-`) 危うく「ディズニーいったカップルは別れる」を体現しそうになり、焦りました(;'∀') 皆さんもお気をつけく…

ケンカした

2時間くらいたたかった。 仲直りした おわり。

ディズニー最高!!

こんにちは、てんぷらマインドのうみです! 今日はついにちゃことのディズニーランドデートでした! 朝の準備と帰りの名残惜し写真 本当に楽しくて話したいことがたくさんありすぎるので、 明日以降備忘録します! 今日はへとへとなので、ここまで!! おや…

明日に向けての準備ができた

こんにちは。てんぷらマインドちゃこです。 今日は明日のディズニーに向けて最終準備を行っていました。 Androidの写真整理 アトラクションチェックリスト作成 Suicaへのお金チャージ 飲み物の確保 明日のネイルチップ作成 Androidの写真整理 私の使っている…

ディズニーまであと1日!!

こんにちは、てんぷらマインドうみです! 今日はディズニー参戦に向けていろいろと準備しました!! 2人して今日が7日だと思って慌てていたのですが、実はもう一日ありました( *´艸`) 荷物整理 まず、荷物から! 必要なものを用意しつつ、指差しで忘れ物が…

ネイルチップ初挑戦

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。今日は昨日の続きのネイルで遊んだり、また買い物に行ったりしました。 色々自分で作るのは楽しいな~。 ネイル続き 昨日ネイルチップを買ったので、自分の爪の形に合わせてカッティングしました。 てんぷらはうみ…

1日2回のくら寿司生活

こんにちは、てんぷらマインドうみです! 100均&くら寿司① 今日はうみの歯医者がてら100均で ディズニーデートのためのネイルを買いに行くことに… でもその前にお昼ご飯にくら寿司でお寿司を食べました!! くら寿司のお寿司 うみの歯医者が終わるまで時間…

上野でお買い物

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。昨日、ディズニーに行くにあたって通販で服を新調しました。 でも、口コミを見てみるとちゃんと届くのかとか、品質大丈夫かという不安が大きくなってきました...。 買う前にちゃんと調べろという話ですがデザインが…

ビーフシチューおいしい

こんにちは、てんぷらマインドうみです! ディズニーランド参戦服 今日はディズニーランド用の服をネットで見てました。 本当はコーデだけ参考にして、実物を今度見に行こうかと思ってたのですが、 結構いいのが安くなってたので、そのままネット注文しちゃ…

初めてのパイ作り

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。 今日は、一昨日かっぱ橋で買ったタルト型を使ってレモンパイを作りました。 参考にさせて頂いたレシピはこちら↓ cookpad.comまず冷凍パイシートを型に敷き詰める作業から。 熱いからか、冷凍庫から出して5分くらい…