ホットケーキパーティ

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。

今日は、ホットケーキをたこ焼き機で丸く焼いて、
ホイップクリームを付けたりチョコレートフォンデュして楽しむプチパーティをしました。

こんな感じ
f:id:tempuraMind569:20200621192227j:plain

f:id:tempuraMind569:20200621192250j:plain
ダイソーで買ったフォンデュ用ポッドを使用
f:id:tempuraMind569:20200621192305j:plain
まるでたこ焼き
f:id:tempuraMind569:20200621192316j:plain
ホイップクリームトッピング(奥はあんこ)

甘いものばっかりだともたれるから、ということできのこパスタとスープも用意しました。
おいしかった~(*´▽`*)
でも意外とホットケーキはお腹にたまり、何個か冷蔵庫行きになりました。

私とうみは割と頻繁にたこ焼きや焼き肉を家で楽しむのですが、その際にたいてい何かしらのアニメを見てます。
今回は『劇場版 うたの プリンスさまっ マジLOVEキングダム』を見ました。
(公式サイト⇒http://utapri-movie.com/
そう...6日前のブログでうたプリを見始め、ついに4クール分見終わったのです。

tempura-mind569.hatenablog.com

割と超展開の連続で飽きずに観きれて楽しかったです。はるちゃんが一番の功労者...。
うみは蘭丸先輩を推してましたが、最終的にちゃこはカミュ先輩に落ち着きました。
不遜な態度が5d'sのジャックに似ていて好きです。キング!キング!
中の人的にはカミュはオービタル7ですが...。

f:id:tempuraMind569:20200621192301p:plain
カミュとジャックで衣装交換

最近はスマホゲームのシャニライにも手を出してシャンシャン遊んでます。
楽曲がまだあんまり解放できていないのですが、今のところ「Non-Fiction」が一番かっこよくて好きです。
今後はご飯のおともに何を見ようかな~。何かおすすめがあったらコメントで教えてください。
ではでは~。

















オマケ

f:id:tempuraMind569:20200621193903j:plain
鳳瑛一と赤馬零児も似てる