java課題

こんにちはてんぷらマインド、うみです!

 

java課題

javaの課題が何とか終わりました~~!!

ちゃこ先生の総評は~~

『初めてにしては上出来!!』

でした~~!!

 

ブログにソースコードを乗っけよ!と言われたのですが、

ちゃこ先生のコードの綺麗さに比べてべた書きに近いうみのコードは恥ずかしいので

今日は乗っけません!!!(/・ω・)/ポーイ

 

ざっくりとした流れ的には、

社員のクラス

メニューのクラス

を作って、メニュークラスのメソッドにそれぞれの処理を書いて…

みたいな感じでした!

 

おんなじ処理のところはまとめてーっていうのも頑張って考えたのですが、

動かなかったり、まとめきれなかったりで、上手にできなかったなぁと

しょんもりしてたのですが、ちゃこ先生がいっぱい花丸くれたので

次ももっと頑張ろうと思います!!!

 

ソースコードの公開はまた上達したら、考えます(´-ω-`)

 

 

ご褒美

今日javaの課題が終わって頑張ったうみにちゃこ先生からのご褒美!!

デート権を手に入れました!!(*´▽`*)

 

お寿司にしようかなぁ、お散歩にしようかなぁ、ショッピングにしようかなぁ( *´艸`)

 

ちゃこ先生とのデートはどこに行っても楽しいので、すごくうれしいです!!

 

今日の総評

今日の総評は「オブジェクト指向難しい」です!!

理屈は分かっていても、実際にやるとなると難しいものです…(´・ω・`)

 

やっぱりちゃこ先生はすごいなぁと思ったうみなのでした!!

 

明日もぜひ、見に来てください!!