うたプリ

こんにちは。てんぷらマインドちゃこです。

今日は久しぶりに天気が良かったのでうみと買い物に行きました。

肉団子やエビチリが作りたかったので、合挽肉やえびなど色々買っちゃいました。

あと、13日発売のレモンフラッペも帰りに飲みました。飲むサクレでした。

https://www.family.co.jp/goods/cafe/0213745.html

 

最近、うみにZEXAL見るの付き合ってもらってたので今日はうみのおすすめを見るぜ!ということでうたプリを見ています。

私は1000%の空耳動画をニコ動で見たことくらいしかなかったのですが、意外と面白いです。

5話まで見たところですが、今のところは聖川さんが一番好きですかね...。

(ちょっとテニスの柳先輩みがあるので)

うみの推しは蘭丸先輩だそうです。1期はでてこなくて、2期1話から出るそうなのでそれまで視聴を続けたいと思います!!

 

ではでは~。