JAVAのお勉強

こんにちは、てんぷらマインドのうみです!

 

プログラミングのお勉強

今日はちゃこから教えてもらいながらJAVAのお勉強をしました!!

 

今日やったのは文言を表示したり、足し算、ループなど簡単なものでしたが、

ちゃこの教え方は優しく丁寧で気づいたら4時間くらいぶっ続けでも

集中してできました!!

 

ちゃこは前職で先生をしていただけあって教え方が上手だなぁと思いました( *´艸`)

 

そのうち、JAVAの書き方の授業動画とかも作れたら面白そうだなぁと思ってます!!

 

遊戯王ゼアル

あと今日は遊戯王ゼアルを見てました!

ちゃこのおすすめはドルベ君というキャラ…

 

見る前からおすすめされていたのですが、うみの今のところのお気に入りは

シャークこと神代凌牙君です。

f:id:tempuraMind569:20200611201525j:plain

左:ドルベ(ちゃこの推し) 右:シャーク(うみの推し)

 

結構なツンデレ+不良なのと、普通にデュエルが強いのも高評価です

 

今はまだ102話くらいなので、終わりまで何が起こるかわくわくしながら見ています!!

 

今日の晩御飯

今日の晩御飯は、ピリ辛豚肉うどん(温玉のせ)でした!

 

f:id:tempuraMind569:20200611202142j:plain

晩御飯:ピリ辛豚肉うどん(温玉のせ)

好奇心から買った豆板醤の使い道が分からず、ネットで検索して見つけたレシピを見て作りました!

 

結構辛いですが、温玉と、ちょっとお醤油を垂らすとマイルドになっておいしいです!

 

レシピは下のサイトを参考にしたので、興味のある方はぜひ作ってみてください!!

https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/20588/

 

今日の総括

今日はよく学び、よく遊び、よく食べて意義な1日でした(*´ω`*)

明日は、お買い物に行きたいなと思います!!

 

というわけで、今日の担当はうみでした!

明日もまたぜひ、見てください!!