誕生日プレゼント

こんばんは。てんぷらマインドちゃこです。

昨日はうみがブログに書いてくれましたが私の誕生日でした。

ということで、昨日うみと家族に貰ったプレゼントを紹介します!

 

うみからプレゼント①

f:id:tempuraMind569:20200610220949j:plain

バラの入浴剤

※赤い四角のところは実名が入っているので隠しています。

私は割と風呂に入るのめんどくさいタイプの人間なのですが、

泡々のお風呂とか、中から何か出てくる入浴剤とかは大好きです。

誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれて入浴剤がいいな~という話をしていたのですが、こんなかわいいの貰えると思ってなかったのでびっくり!

f:id:tempuraMind569:20200610221154j:plain

f:id:tempuraMind569:20200610221212j:plain

花びらをむしって、浴槽にまいてシャワーのお湯をたたきつけると泡風呂にもなるそうです。すご~い。

実際昨日やってみたのですが、バラを4個くらいしか入れなかったせいでもこもこにはなりませんでした。(泡はたった)

折角かわいいので勿体ないですが、使うときは思い切って大量に入れるといいかもしれません。

ローズの香りもよくてすごく嬉しい贈り物でした(*´▽`*)

 

うみからのプレゼント②

f:id:tempuraMind569:20200610221556j:plain

ペアグラス

底にガーベラの花が描いてあり、透明な飲み物を注ぐと花が浮かんでいるように見えるオシャレなグラス!

これからの季節にぴったりの涼やかな感じのグラスです。

こっちにもお互いの名前が書いてあってうれしはずかし...(*´︶`*)

大事に使っていきたいと思います。

f:id:tempuraMind569:20200610221900j:plain

うみありがとう~~~!!

 

親からのプレゼント

デン

f:id:tempuraMind569:20200610221937j:plain

 

 

 

デデン!!

f:id:tempuraMind569:20200610222000j:plain

大量のお菓子とスピーカー

母からは食料、父からはスピーカーを貰いました!やったあ~。

去年はシャトレーゼのお菓子詰め合わせだったので、急に高価なものが届いて驚いてます。

ラインでお礼を言ったら「カービー聴いて^-^」と返されて笑いました(まさにライン送った時に聞いてたので...)※あとカービーじゃなくてカービィ

f:id:tempuraMind569:20200610223032p:plain

昨日聴いてたプレイリスト

姉からもおめでとうのラインが来て嬉しかったです。ピアスを送ってくれるらしい。

 

いろんな人の優しさに触れて、嬉しい一日でした。

誕生日にうみと一日中一緒だったのも確か初めてだったのでより幸せ!

これからも仲良くやっていきます~╰(*´︶`*)╯

 

ではでは。ありがとうございました。