本田35式認知テストしました!

動画告知

こんにちは!てんぷらマインドうみです!

今日も編集を1日頑張ってました!!

 

今日は2本動画を上げたので、ぜひ見てください!!

【世界のアソビ大全51】チェッカーとヘックスで勝負!!【バトル#5】

www.youtube.com

【世界のアソビ大全51】ウサギVS猟犬!【バトル#6】

www.youtube.com

 

うみもちゃこも負けず嫌いなので、

どっちが勝ってももう一回もう一回!!ってなってしまいます(。-`ω-)

 

本田35式認知テスト

あと今日はちゃこがTwitterで見つけてきた『本田35式認知テスト』をやりました!

https://overpass.dokkoisho.com/cognitive/

 

35の質問に答えていくと自分の強い認知特性とか弱い認知特性が分かります!!

ちなみにうみとちゃこの結果はこちらです!!

f:id:tempuraMind569:20200608184502j:plain
f:id:tempuraMind569:20200608184506p:plain
左:ちゃこ 右:うみ

詳しい結果は元サイトで見てみてください!!

結構面白かったので、気になる方もやってみてください。

 

 今日はここまでです。

明日もぜひぜひ見てみてください!!

 

では、今日のブログ担当はうみでした!

また明日もぜひ見てください( ´∀`)ノ~バイバイ